えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

度華年 第15話 あらすじネタバレ感想

やり直し夫婦、なかなかにいいな〜

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

李蓉は荀川に裴家に罰を与えさせ、文宣を連れて出て行く。
文宣は怪我を李蓉に手当てしてもらい、うれしさを見せ李蓉に抱きつきながら眠る。
裴家での出来事が朝議で持ち出されるも、李明は李蓉を庇うが裴家と李蓉は跪いて自分達の主張を李明に訴える。
その頃、文宣は過去父親が亡くなった際に叔父の礼賢に殺されそうになったことを温氏に告白する。
温氏を連れて裴家と李蓉の元に向かった文宣は李蓉を自身が連れて行く。
温氏はこれから文宣がやることはなんでも応援すると李蓉と文宣に伝える。
李蓉と温氏を連れて裴家に行った文宣は李蓉の味方をすべきではないかと説得しようとし、温氏は文宣が幼いという理由で預けられていたお金を返せと訴えるが礼賢は返さず喧嘩になる。

感想

李蓉しかいじめられない😂
深い愛だね〜
李蓉はその自覚はないかもだけど。 結構嫉妬心が深い2人では?
お互いを自分のものだけにしておきたい。
文宣うれしそう🤣
しかもどさくさに紛れて李蓉に触ってるし🤣
ウケる🤣
やり直し夫婦、なかなかにいいな〜
文宣、また李蓉に抱きついてるwww
もう甘える口実欲しいだけでは🤣

温氏やるな🤣
感情的になったら行動に出るところ文宣母親譲り😂

ブログランキング・にほんブログ村へ