えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

度華年 第13話 あらすじネタバレ感想

ひどい😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

李蓉と文宣は李明に権力を欲しいと申し出、李明は考えると返事する。
李蓉は秦家の件が終わったら西北に送ると真真に伝え、真真は李蓉の策に同意する。 そして李川も真真のことを心配しながらも李蓉の策に従うことを決める。
上官雅は李蓉に自分が上官家の権力を握ると約束し、2人は協力関係を結ぶ。
李蓉は秦家が陥れられたとうまく民に印象を与え、真真に血判で訴えさせ死んだように見せかける。
すると李明は事件の再審理を命じ、再審理は李蓉に行わせることが決まる。
上官旭は自分達の権力が失われることを恐れ李蓉を止めようとするも叶わず、李蓉の大人びた発言に疑念を感じる。
亡くなったように見せかけた真真は荀川という名で李蓉の侍従となる。
調査を始めた李蓉と文宣だったが、文宣は調査で会った容卿に嫉妬心を露わにする。

感想

真真の棺に入っている剣は今プレゼントしたものとは違うから少しは変わって行くかな?

やっぱり李蓉と文宣の掛け合い笑う🤣
李蓉と文宣やるね👏
上官旭、李蓉の年齢に合わない発言に気づき始めてて侮れない…

嫉妬文宣🤣
顔でわかる🤭
ワロタwww
めっちゃ自分が李蓉の夫であることを主張してるな🤣
自分のハンカチに変えたwww
ひどい😂

ブログランキング・にほんブログ村へ