えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

顔心記 第17話 あらすじネタバレ感想

いや〜心白いいよ〜👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

南星は心白に一緒に寝ようと言われたことを気にしていた。

越江王が心白との溝を深めることを気にした芷儀は心白を結婚させようとする。
芷儀から結婚の件をお願いされた南星は心白に協力を依頼する。

若騫と何度か会った桫欏は外で倒れて若騫に助けられると、若騫の家に行き若騫の家が奴籍であることを知る。

心白は花想容にお見合い相手の夭夭に会いに行くが、お見合いに乗り気ではなく夭夭は帰って行く。
心白が夭夭に話した好きな人の特徴が南星に似ていたが、そこに怒りを露わにした芷儀がやって来る。

感想

自分達のため、って言われて喜ぶ心白かわいいかよ☺️
いや〜心白いいよ〜👍

しゃっくり😂
これは心白がやったのか😂?

1か月以上経ってる気がするけど南星変身しないね?

ブログランキング・にほんブログ村へ