えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

顔心記 第30話 あらすじネタバレ感想

南星すごすぎ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

無双の話から心白の危険を知った南星は庭州へ行くことを決意する。
鬼医娘は体調が悪く吐血をする状態だったが、それを隠して南星を見送る。
南星は庭州に到着し心白に再会すると癸草の件を心白に話す。
南星は街中でたまたま白魭達の諍いに遭遇してしまい捕まると、白魭の目を治せると言って助けてもらおうとする。
南星が白魭の根城に滞在して治療をする中、捜査をしていた心白は南星がいなくなったことに気づく。
南星が周囲の人々にも優しい姿を見て、白魭は南星をすぐさま解放せず側にいさせることを決める。
南星は口実をつけて逃げようとするものの、南星を気に入った白魭は逃さず自分の女にしようとする。

感想

鬼医娘大丈夫!?
なんか死ぬんじゃないかと心配…😢

あー…
これは白魭が南星に惚れるパターンか😂
心白ライバルできちゃったね😂
それにしても南星は目も鼻も治せてすごすぎる😂

ブログランキング・にほんブログ村へ