えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

君子盟 第3話 あらすじネタバレ感想

太后怖い…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

傀儡(くぐつ)のからくり

『君子盟』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

含煙は蘭珏と謝好が内通と売国のため含煙を殺そうとしたため謝好を殺したと証言する。
実は蘭珏は過去父親が国を売って雍に打撃を与えており、皇太后によって見逃されていたのだった。
太后は蘭珏を捕らえようとするも、蘭珏は証拠の手紙が偽造だと見抜き郭允が怪しいとその場に呼ぶ。
すると郭允は含煙のことを知らないとシラを切り、それを怒った含煙は郭允の指示だったと証言を翻す。
その頃、張屏は証拠が簡単に見つかったことを疑念に思い含煙が本当の 犯人ではないと気づくと、伴月楼に戻りおかしくなった知夏という妓女が謝好が亡くなっておかしくなっているところを見つける。
おかしくなった知夏の心から当時のことを聞き出した張屏は犯人が璃娘だと気づく。

感想

不思議な感じのドラマでもあるのね。 こんなこと普通はできないけど、催眠術的なもの??
なんで張屏はこんなことができるのか? 蘭珏は結構微妙な立ち位置なのね。
太后怖い…
もし本当に裏切ってでもしたらヤバそう。

ブログランキング・にほんブログ村へ