えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

君子盟 第4話 あらすじネタバレ感想

すごいー!!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

傀儡(くぐつ)のからくり

『君子盟』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

蘭珏は璃娘が犯人だと気づいており、張屏と含煙を使って芝居をしていたのだった。
しかし璃娘は逃げ出し蘭珏を捕らえると蘭珏の父親に殺されたと信じる南征軍の家族、璃娘は蘭珏を狼を使って殺そうとする。
そこへ張屏が駆けつけ、蘭珏を助けようとするも怪我を負ってしまう。
その後、蘭珏の仲間がやって来て蘭珏は命拾いするが、張屏の容態が悪化して亡くなってしまう。
蘭珏は遺体となった張屏に玉を盗もうとしたのは20年前の父親の事件の真相を知りたいからだと打ち明けると、張屏は目を覚ます。

感想

え!?
蘭珏も真犯人が他にいたの知ってたの? すごいー!!
張屏は推理オタクだな😂
疑問が解ければいいのかよ🤣
と思ったら大丈夫だった😂

蘭珏の父親を恨むならわかるけど、蘭珏はなにも悪くなくない?
璃娘は逆恨みだよ。
気持ちはわかるけど。

どういうこと!?
えぇ🤣
玉の真相を聞くために死んだふりしてた🤣?

ブログランキング・にほんブログ村へ