えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

君子盟 第5話 あらすじネタバレ感想

まじめボケが楽しいな🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

傀儡(くぐつ)のからくり

『君子盟』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

知夏に術を使ったため気を失っていただけだった張屏は陳籌が金魚を死なせたために蘭珏の邸で働くことになる。
斜め上の行動をする張屏に手を焼く蘭珏だったが、張屏は蘭珏が屋敷から出そうとしてくれないことにイラだっていた。
そんな中、蘭珏は張屏が奇術を使えると知り、張屏に尋ねるも心を開く必要があると知り諦める。
韋茂という画伯が啓児という舞妓の絵を描くとその場で啓児が亡くなる事件が起きる。

感想

死んだふりじゃなかった😂
こうやって蘭珏と繋がりができるのか😂
まさかの金魚🤣
しかもトイレにあったもので料理🤣
常識はないの😂?
もったいないのはわからなくもないけど😂
まじめボケが楽しいな🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ