えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年白馬酔春風 第4話 あらすじネタバレ感想

東君かっこいいー!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

子ども世代の関連作品、少年歌行のあらすじネタバレ感想はこちら↓

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

壺酒は自分の毒に長風がやられたため助けてくれる人に長風は会いに行くため東君とは別れることになる。
東君は壺酒から尊敬する人が長生だと聞くと剣を習いに長生の元へ行くことを決める。
鼎之は天啓に向かい始め、その道中東君とすれ違うが鼎之は東君を認識していなかった。
4年に1回開かれる剣林盛会へ来た東君と壺酒だったが、鼎之が剣を巡って争うところに東君が乱入し酔っ払いながらも剣術を思い出し戦い始める。
鼎之は東君の剣術を認めると、2人は酒を飲みながらも再び戦いを始める。

感想

料理の中に蛇😂
ここは家族揃って蛇使いなの😂
ちょっと🤣
なんで毒盛ってんのよ🤣
おかしいでしょ🤣
あれ?
ここで長風とはお別れか! 確かに男主2は別の人だもんね。

何与、スライディング何与(与鳳行)イメージより逍遙イメージかな?
逍遙よりはおちゃらけ具合はなさそうかな。

酔っ払い東君🤣
又見逍遥思い出すんだけど😂
でも東君かっこいいー!!
酔っ払った姿がまた妖艶🥺
東君と鼎之の戦いいいな🥹

ブログランキング・にほんブログ村へ