えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年白馬酔春風 第11話 あらすじネタバレ感想

鼎之大人気🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

子ども世代の関連作品、少年歌行のあらすじネタバレ感想はこちら↓

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

学堂の最終試験が開始され、4人1組でチームを組むことになる。
鼎之に人が群がり、誰と組むか迷っていた東君は落霞を名乗る玥瑶に声を掛けられる。 どこかで玥瑶を見たことがあると感じる東君は鼎之、玉甲と共にチームを組むことになる。
チームごとにバラバラに出発し天啓城内を与えられたヒントを元に捜索する試験だったが、鼎之の元には青王から東君殺害命令が出ていた。
百暁堂の姫若風は今回の試験を調べており、調べた内容を秘密裏に若風に伝えていた。
そんな中、他のチームではすでに仲間割れが発生していた。
ヒントから玄武楼に辿り着いた東君達は剣がたくさんある場所に辿り着くと、目が倍ある老人に攻撃を受ける。

感想

マジで夢殺の笑い方に毎回笑う🤣
夢殺の早口がすごいwww
中の人もすごいわ🤣

鼎之大人気🤣
でも鼎之はやっぱり東君を選ぶのね🥹

この剣だらけの場所、少年歌行で最後に出てきた場所と同じ?
違うのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ