えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

L&P 第1話 あらすじネタバレ感想

まだよくわからないところは多いけど、評判良いので楽しみー!

中国ドラマ『ライターとプリンセス点燃我、温暖你』OSTCD 1枚19曲 R

『L&P』を観るには??

U-NEXT見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

Amazonプライムでも配信中です!
※2024/07/24時点の情報です。

第9話 すぐ抜けろ

第9話 すぐ抜けろ

  • アーサー・チェン
Amazon

あらすじネタバレ

アメリカ留学の帰り、朱韻は李峋の夢を見るも李峋はその頃刑務所から出所したばかりだった。
李峋は会社を経営する見鴻の元に行くと、裏切り者は代償を支払うと言って去って行く。
実は見鴻の会社は元は李峋のものだった。
李峋は朱韻の友人、任迪の元を訪れると朱韻が画家の修竹と結婚目前だと耳にする。
しかし朱韻は修竹とは友人だと思っていた。
ある日、李峋と朱韻は再会する。

感想

おー
なにか過去を抱えた2人が会社を起こす、とかそういう話?
まだよくわからないところは多いけど、評判良いので楽しみー!
朱韻役の方は古装で一度見ただけだからどんな感じなのかも楽しみだな☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ