えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

L&P 第3話 あらすじネタバレ感想

高度な小学生🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

中国ドラマ『ライターとプリンセス点燃我、温暖你』OSTCD 1枚19曲 R

『L&P』を観るには??

U-NEXT見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

Amazonプライムでも配信中です!
※2024/07/24時点の情報です。

第9話 すぐ抜けろ

第9話 すぐ抜けろ

  • アーサー・チェン
Amazon

あらすじネタバレ

李峋に朝自習に出てもらうために李峋の作ったゲームに挑戦した朱韻だったが、うまくいかなかった。
授業で朱韻はC言語のクラス長になることが決まり、嫌々ながらも母親にも言われて務めることになる。
見鴻はプログラミング同好会を設立し朱韻も参加することになるが、李峋のことが気にかかっていた。
李峋に近づいた朱韻は李峋にウィルスを仕込まれ、先生達もウィルスに手こずっていた。
ウィルスが駆除できず、その道の権威の林先生をも唸らせる。 結局は李峋にウィルスを駆除してもらうことになったものの、李峋は方法だけ教えて手は出さなかった。
見鴻が駆除の方法を見つけ、朱韻は李峋に相変わらず朝自習に出てもらいたいと話すも相変わらずいじわるされてしまう。

感想

プログラマーの9割は薄毛www
なにそれ初めて聞いたんだけど😂 このドラマ、結構本格的にプログラミングの話するのね〜
IT業界の仕事でも恋愛メインでふんわりが多いけど、今のところちゃんとしてる。

ウィルスワロタ🤣
李峋のいじわるがウケる😂
この時代でも大学生ならプログラムをそこそこ書ける人はいると思うけどな…
まあ李峋が天才なのはわかった。
先生より見鴻の方ができるとか😅
ちょっと無理ないか😂
てか李峋のいじわるの仕方が高度な小学生🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ