えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雪中悍刀行 第2話 あらすじネタバレ感想

おもしろパパ🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

華流ドラマ『雪中悍刀行』張若昀 チャンルオユン 李庚希リーゲンシー SWORD SNOW STRIDE 写真集 グッズセット 海外限定

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

剣客と共に北椋王府に帰った鳳年の元に侍女の姜泥が鳳年を刺しにやって来るが鳳年はあっさり捕らえる。
部屋に徐驍がやって来たため鳳年は姜泥を隠すと徐驍と親子喧嘩を始める。
鳳年は徐驍と共に捕らえた西楚の人間に話を聞き、北椋内部の人間が狙っているのではないかと推察する。
3年前、鳳年が王府を出たのは皇室との結婚を避けたいがためだった。
3年の遊歴の間に危険な目に遭った鳳年はそのうちのいくつかは徐驍の手配によるものだと知っていた。
それは徐驍が今後鳳年が危険な目に遭っても自ら対処できるようにするためだった。
剣客は鳳年を救った時に約束した听潮亭へ入らせて欲しいと頼むと、鳳年は名を聞き剣客は南宮僕射と名乗る。
北莽南宮世家の人間だと知った鳳年は自分の侍衛になって欲しいと僕射に頼むと僕射は了承する。

感想

なんで姜泥は鳳年を狙った??
鳳年も気にしてなさそう🤔

徐驍、すごそうに見えて全然違うよね🤣
おもしろパパ🤣
鳳年は弟にもパパにも溺愛されてるな😂

姜泥、花咲く合縁奇縁の小丸子かー
結婚が嫌で遊歴に行ったのか🤣
しかもパパなにしてんの😂
息子を鍛えたかったのか😂
鳳年、侍女から金取るの🤣
なにやってんのよ😂

あら!?
孟子义まで出てる!!
結構豪華メンバー。

ブログランキング・にほんブログ村へ