えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第19話 あらすじネタバレ感想

本当に躍ってる🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

雲嶂と距離が縮まったと思っていた金鳳だったが、雲嶂は長崖と仲良くする金鳳を見て嫉妬し金鳳と会わないようになってしまう。
徐太妃は雲重が白玉を好きだと気付き、白玉もなぜか雲重の顔が思い浮かぶようになっていた。
そんな中ら金鳳は自分を放っておいて欲しいと言うと、金鳳は皇宮の体調管理を始め体力がない者と一緒に踊り始めるがそれは劉歇から頼まれた皇宮の面々の情報を集めるためだった。

感想

なに踊ってんの、と思ったら夢か😂
雲嶂、だいぶ金鳳のことを気に入ってんじゃん😂
本当に躍ってる🤣
雲嶂はいないけど😂
楽しそう😂

ブログランキング・にほんブログ村へ