えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年白馬酔春風 第19話 あらすじネタバレ感想

びっくりした!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

子ども世代の関連作品、少年歌行のあらすじネタバレ感想はこちら↓

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

長生は姫若風が疑う自分の正体に対し、百暁堂を創設したのは自分だと言って力を見せつける。
すると長生は若い姿に姿を変え、姫若風は納得して去って行く。
実は長生は若風の師匠でもあり、その後ふらついた長生は武功はほとんど残ってないと東君と玥瑶に伝える。
実は長生は30年おきに若返り再度修行をやり直す体質であり、長生は南宮春水と名を変える。
春水はかつて自分の友達で北离を開国した天武帝からもらった綉剣十九式を東君に渡し練習に励むよう伝える。
玥瑶はこっそり白発仙に会うと玥卿が来ていると言われ、東君と春水の目を盗んで会いに行く。

感想

え!?
長生が若返った🤣
どういう仕組み!?
すごすぎるんだけど🤣
若そうに見えるけどやっぱり中身は年寄りなの😂

ちら見東君🤣
かわいい🤣
そして若返り長生がポンコツ🤣
東君嫌がらせ🤣

ん!?
ん!?
んー!?
蕭瑟!?
どういうこと?
蕭瑟に似た誰か??
と思ったらやっぱりそうなのか! びっくりした!!
出るとは思わなかった😂

ブログランキング・にほんブログ村へ