えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四海重明 第5話 あらすじネタバレ感想

殷琊、めちゃくちゃ🦊だな🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

峡谷坊市での買い物を楽しんでいた南顔だったが、嵇煬に周囲が南顔を認識できなくなる結界に閉じ込められてしまう。
戦霆も同じく峡谷坊市に来ていたが、殷琊に騙されそうになってしまう。
南顔の結界を殷琊が破ると、殷琊は銀鮫珠を盗もうとするが失敗してしまう。
蝶綰の元に向かった嵇煬は地図を求めるが、蝶綰とは交渉が決裂し戦闘になってしまう。
蝶綰から玉佩を盗んだ嵇煬だったが、蝶綰始まり後を追いそこに少蒼の追手、朱随がやって来て囲まれてしまう。
嵇煬はうまく包囲網から抜け出すと、南顔と合流し2人は逃げ出す。
戦霆は朱随の行動を咎め、朱随は大人しく従う。
逃亡中の南顔は嵇煬に治療が必要だと言うが、嵇煬は自分から南顔を引き離す。
そこに追手がやって来るも、嵇煬は1人立ち向かう。

感想

人の話を聞かない戦霆🤣
戦霆の相手、まさかの殷琊だった🤣
殷琊、めちゃくちゃ🦊だな🤣
いや〜
こんな官鴻もいいね🥺

戦霆、グッジョブ🤣👍
偉いからなにかといろいろ言うこと聞いてもらえるね😂

ブログランキング・にほんブログ村へ