えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

舍不得星星 第8話 あらすじネタバレ感想

ワロタ🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

閔林を送り届けた時延は閔林の母親が志蘭だと知り、志蘭の店を繁盛させようと考え始める。

程回と倪娜の食事の場を設けられたものの、程回は来なかった。
程回は出張に行くも、現地で物資調達をする程回は店が開いておらず困っているところに倪娜と出会う。

時延は志蘭の店をオンライン配信し、その配信は人気を博す。

鋼鉄会社の仕事を請け負った唐漾達だったが、唐漾と秦月は各種情報からお金を貸すことに反対する。
唐漾は時延の行動から自分のことを好きな可能性に思い当たり、時延の気持ちを確かめようとするがうまくいかなかった。

感想

程回来ないのかよ🤣
さすがに酷過ぎない😂?

頭なでなでをさらっとする時延!
さすが〜
唐漾の1人芝居ワロタ🤣
ちょっとキモいwww
時延嫌がらせ🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ