えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

舍不得星星 第11話 あらすじネタバレ感想

程回ウケるwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

怪我をした唐漾を時延が手当てする。
倪娜はオンライン配信中にトラブルに遭うも程回が助け、終わった後程回はいとこのために倪娜にサインを求める。

唐漾の部下の琳琅は自分の出した提案が会議で受け入れられずショックを受ける。
後日唐漾は琳琅を励まし、琳琅は元気を取り戻す。

唐漾は時延と普通に過ごせるようになるも、時延は唐漾と周黙の未来が見えてしまい不安に襲われていた。 新年のオンライン配信を倪娜と共に成功させると、時延と倪娜が寄り添う姿を見て唐漾はその場に向かうことをやめてしまう。
それを知った時延は唐漾の元に向かう。

感想

サインのためだったの🤣!?
これ自分用のためだったりしない😂?
程回ウケるwww
やっぱりめちゃくちゃおもしろい🤣🤣🤣
いい車かと思いきや違うのもお腹痛いwww
確かに前も乗ってたね🤣
倪娜、程回気になり出したな〜🤭
これは先が楽しみ☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ