えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

舍不得星星 第10話 あらすじネタバレ感想

マジで意味がわからない🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

時延の会社は唐漾の案で残り物で作るご飯のイベントを開催することにする。
自分のことを兄弟だと周囲に言う時延の話を聞き、唐漾は少しショックを受けてしまう。
唐漾の忘れ物を届けに来た時延に唐漾は噂になるとまずいから今後は会社に来なくてよいと言ってしまう。
その話を時延は蔚然と程回に相談し唐漾の言葉をずっと考えていた。
唐漾は時延がやって来る集まりにも嘘をついて行かないようになり、仕事に邁進するも周囲もおかしいことに気づき始めていた。
ある日、唐漾は周黙から安く家を買えると言われ、仕事で融通をきかせて欲しいことがわかると苛立ちを見せ去って行く。
時延にそのことを話そうとした唐漾だったが、時延の電話の電源は切られていた。

倪娜は仕事中、程回に見つめられ続けて困惑していた。

時延から電話が掛かってきたものの、ちょうど唐漾は事故に遭ってしまい、相手から警察に言うなと暴力を受ける。
そこに時延と警察が駆けつけことなきを得る。

感想

あらー
唐漾も結構時延のこと気にしてるよね😅
もうお互い好きなのに😂
時延は蔚然の言ってたことちゃんと聞いてたのか🤣
無視したかと😂

周黙は唐漾は好きじゃないってこと?
なんだかなー

程回はなんなの🤣
なんで見つめるのwww
マジで意味がわからない🤣🤣🤣
なにがしたいの🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ