えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

2022-05-02から1日間の記事一覧

マイファミリー 第4話 感想

新たな誘拐と新事実。 前回の話はこちら↓ poupe.hatenadiary.jp いや、さすがに狙われ過ぎでしょこの3人。 この3人になんの恨みがあるのか。 それとも一連の誘拐は別々の人が行っているのか。 特に小春ちゃんの誘拐は本当に同一人物なのか? 気になるのは東…

ブログ1000記事目と最近のブログの諸々

この記事で1000記事!! いや~感慨深い!! しかも明日もブログを書けば連続100日! たぶんここまで連続して書いたことは記憶にないのでWでめでたい(いや、他の人から見たらめでたくもなんともないけどw) ブログを始めて約6年半。 poupe.hatenadiary.jp …

【2周目】慶余年 シーズン1 第45話 感想

2周目はこの話でかなりうるっと来てしまった。 1周目のネタバレ感想はこちら↓ 慶余年~麒麟児、現る~DVD-BOX3 [ チャン・ルオユン[張若イン] ]posted with カエレバ楽天市場Amazon 『慶余年』を観るには? 2022/03/01現在U-NEXT独占配信! BS11でも放送中だ…