えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

2022-12-02から1日間の記事一覧

卿卿日常 〜若様と恋する日々〜 第30話 あらすじネタバレ感想

最初から手放さなきゃよかったのにでも尹岐の成長が見れて感動 ※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓ ※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。 あらす…

silent 第8話 感想

善意の想いが時にはお互いを苦しめる。 ただ一緒にいたいだけなのに。 迷惑とかそういうことじゃなく。 自分がいたいからいる。 ただそれだけ。 それでいいのに、複雑にしたがる人間。 でも想の気持ちもわかる。 自分のために普段は我慢しなくていいことをさ…

楚喬伝 第43話 ネタバレ感想

ちょっと無理やり過ぎないか…? ※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら。 ネタバレ 感想 『楚喬伝』を観る! 楚喬伝~いばらに咲く花~ コンパクトDVD-BOX1<スペシャルプライス版> [ チャオ・リーイン ]posted with カエレバ楽天市場Amazon ネタバレ 皇…