えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛と容疑者に堕ちて 第5話 ネタバレ感想

謝玉が女たらしになっているだと…!?

これまでのネタバレ感想はこちら↓

ネタバレ

花火を取りに行ったヤオはジンヤンを食事会に誘う。
その食事会ではジユウがヤオの母親からいたく気に入られる。
食事会ではシュンランがジンヤンにスンヨンはなんのきっかけもなく殺人を始めたと報告を受け、謎の数字を見せられるがもう自分の仕事は終わったとジンヤンに言われる。
江州に戻ることになったヤオは、江州に行くジンヤンとともに向かい、ジユウの紹介で階こそ違えど同じマンションに住むことになる。
ヤオが働くことになった会社ではペイズーという女ったらしに狙われないよう気をつけろと警告を受ける。
しかもヤオの前任者は辞めたわけではなく、何者かに殺されていた。
また、ジンヤンの元には何者かからヤオといる写真と食事会の写真がメールで送られて来ていた。

感想

謝玉が女ったらしになってるだと…!?
ペイズーって謝玉だよね!?
一応調べたけど間違ってなさそうなんだよね。
ひぇー
あの!!
謝玉が!!
いや関係ないけどねwww
あれだけ権力争いに身を投じてた役を見た後に女ったらしっぷりを見ると温度差がwww
靖王と謝玉は共演してたっけか?
同じ場にいることはほぼなかった気がする…
このドラマではどうなるかな。
いやー違った楽しみが出てきた!

でもって洗面台で料理するヤオがむちゃくちゃ気になるんですけど…
換気扇もないし、ゴミとか流れて詰まらないのかとか、むちゃくちゃくだらないことが気になるwww

『愛と容疑者に堕ちて』を観るには?

2021/08/21現在Amazonプライムで観られます〜
プライム会員なら無料で、プライム会員以外も月額500円で見放題なのでおすすめです!

スポンサーリンク