えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛と容疑者に堕ちて 第19話 ネタバレ感想

ああ…😭

これまでのネタバレ感想はこちら↓

ネタバレ

シュンランの治療はうまく終わった。
FBIの調査から、シェ・ハンが2週間前に入国していたことがわかり、入国時の税関職員が行方不明になっていると連絡が入る。
税関職員が見つかったが、職員は殺されていた。
その現場には「寂しかったよ、アレン」というメッセージが残されていた。
FBIのスーザンがアレンとは誰だとジンヤンに問うと、ジンヤンは兄だと言う。
ジンヤンはその後、帰ってきたら過去を話すとヤオに言って旧友に会いに行く。
スーザンはアレンのことが引っかかりジンヤンに聞こうとするがジンヤンは電話に出ない。
アレンのことをジユウに聞くと、ジユウはジンヤンが双子で生を受ける予定だったが兄が亡くなったと言い、それがアレンだと話す。
トミーの脱獄を手伝った人間が少年裁判所から書類を盗んでいたことが発覚。
そこから盗まれたのはジンヤンの書類だった。
スーザンはジンヤンの母親にジンヤンの少年裁判所の記録について尋ね、ジンヤンと母親がジンヤンの継父に虐待され、母親が継父を殺そうとした銃でジンヤンが継父を殺していたことがわかる。
同時期、ジンヤンも花鬼事件を捜査していたFBIの元刑事ユワンに会い、当時記憶がなかった継父の事件を聞く。
ユワンはジンヤンも母親も被害者だったと話す。
その頃、病院ではコリーンという看護師がシュンランへの洗脳をかけ、シュンランを使って警察やヤオ、ジユウを撃とうとしていた。

感想

あああああ…😭
こうなることはわかってたけど、わかってたけどぉぉぉ!!
シュンラーン!!
ひどい…
あんなまじめですてきなシュンランを…😭
またあのすてきな笑顔は見られるのかなぁ…
不安だよ…
てかてかめちゃくちゃシェ・ハンにやられっぱなしやんかー!!
もっとジンヤン先を読めるはずでしょー!!
洗脳とかさー!!
そしてジンヤンにはまだなにかがあった模様…
でも帰ってきたら過去を話すっていうセリフ、まんまフラグだよね。
ジンヤンかヤオがピンチになるの確定。
でも今はヤオが危ないよなぁ…
そして病院に入れるシェ・ハン。
警備ゆっるっ。
あー!!
この先どうなるんだ…

『愛と容疑者に堕ちて』を観るには?

2021/08/21現在Amazonプライムで観られます〜
プライム会員なら無料で、プライム会員以外も月額500円で見放題なのでおすすめです!

スポンサーリンク