えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第16話 ネタバレ感想

陸大人の子どもっぽいところがかわいいんだな〜☺️

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

精進料理を振る舞って両親探しを手伝って欲しいと言う袁今夏に陸繹はなにも答えることなく逆に袁今夏に世話を焼く。
楊程万は袁今夏と楊岳を呼び、2人を跪かせ錦衣衛と接する時は身分を理解しろと言いあまり近づきすぎるなと怒る。
陸繹は官銀を取り戻したことで身分が上がる。
怒りすぎたと謝る楊程万だったが、陸繹に近づきすぎるなと注意する。

謝幇主は菫斉盛が埠頭を荒らすのではないかと心配していた。
その予想は的中し菫斉盛と揉め、菫斉盛は縁組を求める。
しかし断った謝幇主に婚約破棄のことで責められ激昂した謝霄。
そこへ韋知府がやってきて埠頭の管轄権を争って闘技が開かれることになる。
謝霄を訪ねにやってきた袁今夏と楊岳は埠頭に行く。
事の顛末を見た袁今夏は陸繹に相談して加勢を頼む。
しかし陸繹は関係ないと言って断る。
誓いの酒を飲んだ烏安幇の人々が次々と腹痛を訴える。
卑怯な手を使う相手に怒った袁今夏と楊岳も加勢することになる。

感想

自分のものでもないのに〜
束縛はあかんぞw
陸大人はママんかな?
そんでもって1日に1回袁今夏の声を聞かないと寂しくなる陸大人かわいいな☺️
そして声が聞けてうれしそうだね〜
よかったね〜よしよし。
いや、マジ陸大人かわいいんだわ〜

あれ?楊程万はもしかして袁今夏の両親知ってる?
そして袁今夏はそこそこ高い身分?

自分で怒ってるけど、上官㬢こんな子どもっぽい男のどこがいいの〜?
助けてくれた恩があるのもわかるけどさー
それにしても上官㬢が謝霄に怒ってるところに普通に現れて説教する楊岳を不思議に思わない2人も2人だなw

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク