えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第15話 ネタバレ感想

「責任が取れないとでも?」キター!!

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

夜が明け、廃屋を見つけた2人はその中に官銀を発見。
しかし陸繹は罠だから逃げようと言うと、2人は刺客に囲まれてしまう。
翟蘭葉も一緒に現れ戦っていると、厳世蕃が現れる。
厳世蕃は陸繹に官銀と翟蘭葉を自分に譲るように言い、陸繹は了承する。
厳世蕃は袁今夏を侍女にしたいとも言うが、陸繹が素直だから今回はやめると言う。
厳世蕃が開いた宴に呼ばれた袁今夏は厳世蕃から調査力を試されたものの、無事切り抜ける。
しかし房中の際に傷つけられた傷に気づいたことを言わなかったことで、2人は厳世蕃の船に泊まることになる。
厳世蕃に最も好みの女に夜伽をさせると言われた陸繹が部屋に戻ると寝台の中には袁今夏がいた。
厳世蕃が覗いていることを知った陸繹はわざと袁今夏を抱くふりをする。
厳世蕃の前では弱気な陸繹を不思議に思った袁今夏が問うと、陸繹はわざとだと語る。

謝霄が結納品を持って楊程万達の元を訪れる。
しかし陸繹が阻止し、袁今夏もきちんと話し合おうと言ってその場から謝霄を追い出す。
楊岳が謝霄の元を訪れ、袁今夏は渡せないと宣言する。
2人は争うが、上官㬢が止める。

感想

今回のラブコメは〜
権力の強い男からのお誘い!
さすがの陸大人も焦り気味だったね〜😏
ひゃあ〜😍
結構進んで同衾までいったねぇ〜
にやにやするわぁ☺️
でもってまさかのお口あーんまで🤣
しかも寝たままかよwww
それにしても甲斐甲斐しいねぇ。
絶対初めの頃はこんなことしなかった!
なにが食べたいかも聞かないし、聞いたとしても自分で食べろだったよね〜
そして〜
求婚騒動まで!
まさかのwww

「責任が取れないとでも?」キター!!

ひゃあ😍
思った以上に無意識さんだねぇ。
ありがちだけどかわゆいよ、陸大人😊

それにしても袁今夏は恋愛面とんとダメそうだけど、少しは陸大人のこと気になって来た??
楊岳いいぞー!!
もっとやれー!!
楊岳の方がよっぽどいい男だよ!!
だけどなぁ…上官㬢には伝わらない悲しみよ…😭

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク