えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第52話 ネタバレ感想

謝霄も少しは成長したっぽいかな?

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

押収した武器を調べた陸繹は厳世蕃の鉱山で武器の部品を作っていたことを突き止める。
牢でご飯を食べた董斉盛は毒を盛られ泡を吹いて死んでしまう。
陸繹は呉守緒に罷免に注意せよと話す。
そして陸繹は呉守緒に策を授ける。
その策に乗り、呉守緒は白鹿を見つけ文才のある者の手紙を添える。

林菱は楊程万が袁今夏のことを大事にしてることを聞き、疑いを深める。
林菱は楊程万に都に行って厳世蕃に姪のことを聞くと話す。
楊程万は厳世蕃が知ってるはずはないと言い、林菱は袁今夏ではないかと問い詰めるが楊程万は認めない。

アルタン・ハンが暴れ始め、黄郁に対して不満を抱き周りから意見を聞き黄郁を更迭することに決める。
厳世蕃は黄郁に偽物の絵を掴まされたことに憤り、厳罰を与えようとする。

謝霄は陸繹と袁今夏の関係を聞き心を痛めていた。
袁今夏は謝霄に陸繹が好きだと話す。
直接袁今夏の話を聞いた謝霄は失恋したことに涙する。

陛下の命で都に戻ることになり、袁今夏達も戻ることが決まる。
謝霄は烏安幇を大きくすると約束し袁今夏と別れる。
楊岳は結婚の約束をして上官㬢との別れを惜しむ。
そして林菱達も都へ行くことに決める。

王麻子は名を変えて厳世蕃と毛海峰との関係を示すものを処分した。

都に戻り、林菱は袁今夏の家に泊まることになる。

感想

謝霄少しは成長したっぽい…?
でもなんだろう、死亡フラグな感じする。
気のせいであって欲しいけど。
暴れ始めないだけ成長したけど、言い訳は子どもだなー

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク