えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第51話 ネタバレ感想

陸大人と袁今夏に関しては岑福が毎回1番の被害者www

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

陸繹は目覚め、袁今夏に歌を歌うようにお願いする。
林菱は袁今夏の歌を聴き、それが姉が作った歌だと知ると楊程万に袁今夏が姪なのかと問う。
しかし楊程万は違うと言ってはぐらかす。
袁今夏に童謡をどこで覚えなか聞いた林菱は、堂子で覚えてみんなが歌えたと聞きがっかりする。

廖聞華が亡くなり、藍青玄と徐敬は厳家に打撃を与えるため策を練ることにする。
呉守緒に対する弾劾が多いため陛下は処分を悩むが、更迭を決意する。
結果、厳嵩の元に次の候補者に問題ないかと示すような書状が届く。
陛下の意見に対し異論はないと返した厳嵩の手紙に陛下も喜ぶ。

淳于敏は重症で、持ち堪えているのが奇跡な程だった。
死を覚悟した淳于敏は袁今夏がうらやましかったと言い、いい人なのに傷つけて悪かったと謝り亡くなってしまう。

于将軍が陸繹の元を訪れ、杭州を守ってくれたお礼を袁今夏に言う。
楊程万と于将軍は実は旧知の関係で、2人は再会を喜ぶ。

厳世蕃の元に鉄鉱石の件が杭州で騒がれていると連絡が入る。

董斉盛から押収した武器を陸繹は調べることにする。

感想

あら。
陸大人の愛が重いわね〜☺️
そんでもって甘えたい時の言い訳がわかりやすすぎる😂
子どもかよ😂
まあかわいいからいいけど、本当最初の頃の陸大人どこいった?レベル😂
岑福が毎回1番の被害者www

ようやく袁今夏の出自の話かー
引っ張ったねー
このドラマはいちいち長いのよ😂
無駄な描写も多いし。
ピンチに陥っても結末は同じだからハラハラしない😂
まあまったり楽しむためのドラマかもね〜

淳于敏ここで終わりか…
むかつくことも多かったけど、かわいそうな子だったね…

ちょっと裁縫が苦手な上官㬢さんかわいい〜☺️
完璧じゃないところがいい〜

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク