えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第45話 ネタバレ感想

厳世蕃の変態さ、敵役としてあっぱれだわ🙌

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

楊程万は楊岳が落ち込んでいることにショックを受ける。
楊岳は料理人になりたかったと袁今夏は楊程万に伝える。
林菱は男たちに攫われてしまう。
陸堅は林菱が戻っていないこととかつて厳世蕃と諍いがあったことを伝え手分けして探しに行くことになる。
陸繹は厳世蕃の元に行くが、林菱は董斉盛の元にいた。
陸繹は厳世蕃に翟蘭葉が犯した兵量の事件を調べると伝える。
翟蘭葉を呼び出した厳世蕃は叱責した上で林菱の件も関与しているのか問うが翟蘭葉は否定する。
厳世蕃は董斉盛が林菱を拐ったと聞いて董斉盛の元へ行くが、そこで翟蘭葉が絡んでいることを知る。
厳世蕃は林菱に会うと姪に会わせてやると言う。
そこへ潜んでいた陸堅が現れ戦闘になる。
厳世蕃は諦めるが、姪の話を林菱にしてその場を去る。

都では呉守緒への糾弾が行われ、廖聞華が兵糧の件を片付けるよう陛下に命じられる。
厳世蕃は陸繹と袁今夏を疎ましく思い、淳于敏に袁今夏を殺せと命じる。

戦闘で傷を負った袁今夏は楊程万に陸繹の関係を聞かれる。
袁今夏は陸繹が娶ると言ったことを楊程万に報告するが、家柄の件で反対され一線を引くように言われる。

感想

厳世蕃、びっくりするくらいの変態よね…
悪役としてすばらしい変態さ。(褒めてる)

過去に起こった似たような出来事をラブラブでやり直すのはかわいいね☺️
陸繹も甘くなったもんだわ〜

あちゃー
まさかの身内から反対が…
これはロミジュリ路線ですかね?

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク