えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

マイファミリー 第7話 感想

予想が当たった。

前回の話はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp

でもまだ2話以上はあるだろうからここからどう展開するのか。
まあ本当に犯人かどうかまでは…まだ来週観ないことにはなんとも言えないけど。
春ちゃん誘拐事件は別の人が犯人だと思ってるから、それはまだわからない。
だけど、疑わしいのは警察の人かな?
出世狙ってた日下部さんもしくはサンドウィッチマンが怪しいと思う。

葛木さんが犯人だったら泣く…😭
この人は気の利かないだけでいい人であってほしいから…

そして今回は立脇さんがかっこよかったなー
会社が子ども、っていうこのセリフグッと来た。

確かに立脇さんは1話からずっと会社のことが1番だったんだよね。
それはブレてない。
最初は温人との不倫も疑ってたけど、なさげでOKかな?
単に会社が好きなだけってことで。

そしてまさかボルダリングが伏線になるとは思いもよらず…

誘拐された子の中で1番アクティブだな。
なんかさすが阿久津さんの子どもって感じ。
予想が当たって意外性はなかったけど、まだ全部の謎が解けたわけではないので最後まで観るよ。
テンポがいいのでおもしろいしね。
さークライマックス。
楽しみ。

次の話はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp