えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

万華楼 〜金糸が紡ぐ運命の恋〜 第3話 ネタバレ感想

男主2への好感度がかなり上がった回だった😂

※U-NEXTとBSは話数が違うため、話数は目安にしてください。U-NEXTの方が4話多いです。
※前回お話はこちらから↓

『万華楼』を観るには?

2022/06/14からBS12で放送が始まった本作はU-NEXT独占配信中です!
U-NEXTに加入すればポイント不要で続きが観られます。

あらすじ・ネタバレ

最後の品の競売が始まり、傲一と清流は競い始めるがお金では敵わないと考えた傲一は清流をからかい始める。
しかし結局敵わず清流が一万両で落札するものの中身は金糸ではなかった。
金糸を盗んだ場所に竜帮の衣があったため傲一が中身をすり替えたと考えた清流は傲一を止め周囲も傲一を責め始める。
そこへ傲一が依頼されて探していた大春が見つかり傲一は追い始めるも、清流に攫われてしまう。
しかしそれを助けようとした李昭を蹴り飛ばしてしまい清流と傲一は牢に入れられてしまう。
李昭はすぐ釈放するよう命じるが、李昭の母、徳妃が太医に李昭が無事か確認させるまで釈放しないと命じる。
清流は朱殿から通関証を役所に手渡してはどうだと提案を受けるものの、清流は交易に必要だと断る。
その頃傲一は大春が金糸がなくなった日にいなくなったことを掴み、大春に疑いをかける。
その頃杜小仙は金糸を手に入れようと必死にがんばっていたが、裏では売買しないよう画策されていた。

感想

ラブかと思ったらコメディだった😂
皇子なのに李昭かわいそう😂
そして鼻栓したままな李昭😂
今回の男主2はコメディ担当なの?
いいね〜
鼻栓したままうっとりされても😂
てかなんで絹織物の農家達は牢に入れて小芹はダメなんだ😂
ツッコミどころあるドラマだな〜
個人的には主役2人より男主2の方が今は好きだな〜
こんなこと結構珍しいんだけど😂
てか盗みはしないって言ってたのに小芹がすり替えるのはどうなの…

※次のお話はこちらから↓