えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

万華楼 〜金糸が紡ぐ運命の恋〜 第19話 ネタバレ感想

小仙闇堕ちフラグか?

※U-NEXTとBSは話数が違うため、話数は目安にしてください。U-NEXTの方が4話多いです。
※前回お話はこちらから↓

『万華楼』を観るには?

2022/06/14からBS12で放送が始まった本作はU-NEXT独占配信中です!
U-NEXTに加入すればポイント不要で続きが観られます。

あらすじ・ネタバレ

長風が帰ってきたが、その頃呂副帮主は何者かの指示を受けていた。
長風は清流をどうにかしようと小仙に新絲路の仕事を辞めるよう命じる。
長風は唐と国交がある東女国への贈り物を任せられ、清流は新絲路の商売を盾に夫婦の情事を描いた女児図の準備を命じられる。 周りは傲一に協力を願おうと言うが、傲一が怒っていることを気にした清流は自分で探そうとする。
しかし悉く絵師に断られ、傲一に頼むことに決める。
おめかしをして清流に会いに行った傲一だったが女児図の商売の話をされたため、傲一は腹を立てる。
2人は青竜号という名の店を開くことになったが、女児図の件で長風はなにか企んでいた。
青竜号の開店祝いを開いているところへ小仙がやって来て酒を飲んで勝手に2人で店を開いたことに怒って帰ってしまう。
清流が追いかけるが、小仙は清流が傲一を大切にし続けることに怒りを感じていた。

感想

傲一を着飾らせてるけど、清流は気にしないと思うよ😂
気になって少しずついろいろしようとする傲一はかわいいねぇ〜
でも完全に周りに乗せられて気にし始めてる面もあるわ😂
服が汚れるかもしれないのにロープで降りるな😂
でもやっぱりピンクは似合う〜
個人的は前回のかっこよさげな衣装が好きだけど。

小仙はなんなんだよ。
なにをそんなにいきなりキレてんの??
…と思ったらそんなことか。
偉く感情を表に出すようになったね。
小仙はもしかして闇堕ちしちゃう??
なんでもかんでも過去のいい思い出にしがみつく小仙うざいわー
それなら告白すれば?

※次のお話はこちらから↓