えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

万華楼 〜金糸が紡ぐ運命の恋〜 第11話 ネタバレ感想

清流は恋愛下手だね〜😂

※U-NEXTとBSは話数が違うため、話数は目安にしてください。U-NEXTの方が4話多いです。
※前回お話はこちらから↓

『万華楼』を観るには?

2022/06/14からBS12で放送が始まった本作はU-NEXT独占配信中です!
U-NEXTに加入すればポイント不要で続きが観られます。

あらすじ・ネタバレ

傲一を呼んだ清流は傲一が作った肌着にダメ出しをする。
傲一はばあやにアドバイスをもらい、鶏の羽を抜く。
傲一は鶏の羽を下着のワイヤー代わりにする方法を考案する。

その頃小仙は長風に命じられて李昭の遊覧に付き合っていた。
2人はお互いが惹かれる清流と傲一の話をして過ごす。

蛇帮の七眼の元に何者かがやって来て次は失敗するなと言い、七眼から命じられた人物が新絲路に入り込む。
夜中、傲一は気絶させられ目覚めると火事が起きていた。
火の中肌着を救い出した傲一は途中で火で倒れてきたものに阻まれてしまうが清流が救ってくれる。
気を失った傲一を李昭が運び手当てをする。
清流は李昭と傲一が一緒にいるところを見て嫉妬から傲一を怒らせてしまう。
火事の報告があり、傲一を狙ったものだったとわかる。

感想

李昭と小仙がいずれくっつくのかもしれないけど、どうしても小仙が魅力的に見えないんだよねー
なんでだろう…
感情が見えにくいから??
李昭は好きなんだけどなー
てかお付きの2人の方が楽しんでんじゃん😂
なるほど、結ばれる人達のお付き達も一緒にくっついていく感じね😂

やっぱり李昭いい人〜☺️
好きだな〜
傲一はかっこいいけど向こう見ずだから危なっかしいよね。
今回は李昭の株上げ回だね〜
元々株は高いけど☺️
清流はいいところを取られちゃって残念だね…
嫉妬して嫌味な言い方して😂
いけないよー
まあ清流はお子ちゃまだよね。

※次のお話はこちらから↓