えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

万華楼 〜金糸が紡ぐ運命の恋〜 第14話 ネタバレ感想

嫉妬だねぇ😂

※U-NEXTとBSは話数が違うため、話数は目安にしてください。U-NEXTの方が4話多いです。
※前回お話はこちらから↓

『万華楼』を観るには?

2022/06/14からBS12で放送が始まった本作はU-NEXT独占配信中です!
U-NEXTに加入すればポイント不要で続きが観られます。

あらすじ・ネタバレ

安い枕を開発したものの、妓楼の面々で催物を開催しても枕は売れなかった。
しかし実際に使っている人間の姿を見て買おうとしてくれた人はいたものの、2人でひとつの枕で寝ろと言われ、李昭と傲一が近づいたことで枕はたくさん売れた。
しかし李昭と傲一の様子を見ていた清流は怒って帰ってしまう。
新絲路を利用したと傲一に怒った清流は傲一が預けたお金を返し、2人は喧嘩別れしてしまう。
新絲路から出た傲一の元に七眼が現れたとの連絡が入るが、副幇主と別れた傲一は七眼が手下を殺そうとしている場に遭遇する。
しかし手下は殺されてしまい、傲一は殺害容疑で杜長風に捕らわれそうになる。
そこへ李昭が現れ、隙をついたところで傲一は逃げ出す。
逃げ出す直前に撃たれた矢で怪我をした傲一は廃寺に身を隠す。
その頃清流の元には会頭に選ぶため宴を開くとの連絡が入る。
銀城のあちこちに傲一の手配書が配られ、炎彬は清流に見せようとするが小仙はそれを阻止する。

感想

ただの嫉妬ー
元は傲一が開発したものだしなー
客層は被ってないし。
傲一も少し悪いけど、李昭と仲良しこよししてるのが気に入らないからって😂
だから清流はお子ちゃまなんだよ…
そして小仙はやっぱり嫌い…
人としてちょっとないなーって思うところがある。

落としたわけでもないのにひどい割れ方をする茶碗😂
そして李昭はなんで傲一の事件現場にいるんだよ😂
ストーカー??

※次のお話はこちらから↓