えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

万華楼 〜金糸が紡ぐ運命の恋〜 第30話 ネタバレ感想

どんだけすごい手法だよ😂

※U-NEXTとBSは話数が違うため、話数は目安にしてください。U-NEXTの方が4話多いです。
※前回お話はこちらから↓

『万華楼』を観るには?

2022/06/14からBS12で放送が始まった本作はU-NEXT独占配信中です!
U-NEXTに加入すればポイント不要で続きが観られます。

あらすじ・ネタバレ

小仙も李昭もそれぞれ好いた相手を諦められず、相手のためになろうと努力することを決意する。
長風の元を徳妃が訪れ、ある木材を預かって欲しいと依頼する。

傲一は胃がムカムカする日が続き、妊娠していると嘘を吐けば宮中に潜入できるのではないかと考える。
傲一は太医を偽りの妊娠したと言わせることに成功する。
小仙は清流の子ではないのではないかと疑うが、清流は自分の子だと主張する。
陛下の命令で宮中に呼ばれた傲一は改めて診察を受け妊娠したと告げられる。
しかし徳妃は酔っていたのなら本当に清流の子か疑わしいと言うが、傲一は清流の身体の特徴を答え均王府に住むことになる。

長風は傲一のことが気にかかると言うが、徳妃は気にする必要はないと話し李昭が傲一を諦めることができると喜んでいた。
その頃李昭は傲一が妊娠したショックから酒に溺れていた。

感想

いやー
側室大好きで正室に目も向けないのは辛くないか??
それにしても重い女だわ、小仙…
こんなん好かれるわけないぞ??

なんで脈を直接診ないんだよ😂
この時代は糸なの??
謎😂
宮中の太医まで騙せるの…?
マジかよ😂

それにしても清流はうれしそうだな😂
まあそりゃそうか。

※次のお話はこちらから↓