えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

贅婿 〜ムコ殿は天才策士〜 第31話 ネタバレ感想

陳凡の不憫ここに極まれり😂

これまでのお話はこちら↓

贅婿メンバーがたくさん出ている姉妹ドラマと言っても過言ではないドラマ、慶余年についてはこちらをどうぞ!

『贅婿』を観るには?

2022/06/09現在、動画サイトだとU-NEXTが独占配信!
慶余年もU-NEXTで観られるのでぜひおすすめ。
私が観てる華流ドラマはほとんどU-NEXTですけど、観たいドラマがたくさんあって満足してます。
無料体験もあるのでぜひ!

あらすじネタバレ

寧毅は耿護衛の墓の前で耿護衛が書いた小説を読む。
耿護衛の楊おかみへの想いとこれまでの耿護衛の想いが描かれており、途中で途切れたその小説を読んで寧毅は涙する。

天雷は寧毅が間者であるかどうかの疑惑を検証するため、寧毅と西瓜の結婚式をすると宣言する。
寧毅に檀児との離縁を命じ、明後日西瓜との結婚式を行うと寧毅に告げる。
西瓜は嫌がるが、天雷はこのままでは寧毅は命を狙われて死ぬと言い西瓜はその場から去ってしまう。

あと3日しか猶予がなく董将軍との内外の呼応は難しいと悟り、寧毅は策を練ることにする。
寧毅が檀児の元に行くと、檀児が怒って待っていた。
しかしそれは嘘で、檀児は寧毅の策を聞く。

陳凡は西瓜の結婚の邪魔をしようとして牢に閉じ込められてしまう。
西瓜は迫る婚姻を前に悩んでいた。

感想

やっぱりなんで耿護衛死んじゃったんだよー😭😭😭
楊おかみともうまくいってないじゃーん😭😭😭

陳凡のショックを受けた顔よ…😂
ごめんだけどかわいい😂

檀児やっぱりめっちゃ怒ってる😂
そりゃそうだよなー
檀児さ寧毅が大好きだもん。

それにしても次男親子はどんだけアホなんや😂
檀児が離婚しても君らじゃ無理だよ😂
いい加減自覚しろ😂
まあ無理なのはわかってるけどね〜
そして最後😂
ただの泥棒😂

※次回のお話はこちらから↓