えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ニラの復讐 〜美貌に隠された秘密〜 第3話 ネタバレ感想

おもしろい〜🤣そしてオンさん推しおば!

BS放送は1話を2分割してると思いますが、DVDの話数でネタバレ感想を記載してます。

これまでのお話はこちら↓

『ニラの復讐』を観るには?

U-NEXTで配信中ですが、2話以降はポイントが必要です!

ぽすれんは月額会員だと無料期間があるのでその間にレンタルするか、旧作レンタルが安い期間にレンタルするといいかも!

あらすじ・ネタバレ

ニラはベンジャンの家で仕事をしたがらやりたいことを探すことになり、メイクの仕事をしたいと考える。
そんな中ランロンとイベントを行う予定のマダム、インゴンのメイクをベンジャン経由で頼まれる。
インゴンはいたくニラのメイクを気に入り、ランロンにもその噂が伝わってメイクを依頼するが、ニラは予約しないと受け付けないと言って突っぱねる。
ニラははじめての仕事で稼いだお金でベンジャンとオンにプレゼントを贈り喜ばれる。
ニラはかつてチャットと行った青果市場に行き、チャットを待つ。
予想通りやって来たチャットの車にわざと自分が運転する車をぶつけ、2人はコーヒーを一緒に飲む。
チャットはニラのことが気になり連絡先を聞こうとするが、ニラはなにも伝えることなく去っていく。
ニラを忘れられないチャットは事故の書類に書かれていた番号に電話を掛けるが、それはベンジャンの電話だった。
ベンジャンが事故に遭ったと知ったランロンもベンジャンに電話をかけ、ベンジャンは事故の相手がランロンの夫であることを知る。

感想

おもしろい〜🤣
特におばさま方!!
私はオンが大好き🤣
マジでおもしろくて笑える😂
しかもベンジャンとオンへのプレゼントのところにはちょっとうるっと来たよ〜
このドラマなかなか奥が深い…
笑いあり涙あり、復讐ありで。 復讐はまだ進まなさそうだけど、徐々に近づいてるもんね。
チャットのことは確実に好きなんだろうけど、ニラはどうこうなる気はないのだろうか?
なんかその辺はどうしたいのかまだわかんないな。
復讐に巻き込みたくないだけ?