えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

2022-08-13から1日間の記事一覧

ニラの復讐 〜美貌に隠された秘密〜 第8話 ネタバレ感想

チャットにイライラしてきた。 ※BS放送は1話を2分割してると思いますが、DVDの話数でネタバレ感想を記載してます。 これまでのお話はこちら↓ ニラの復讐~美貌に隠された秘密~DVD-BOX1 [ ピムチャノック・ルーウィセートパイブーン ]posted with カエレバ楽…

ニラの復讐 〜美貌に隠された秘密〜 第7話 ネタバレ感想

ちょwwwもうお腹が捩れるくらい笑ったシリアスな場面のはずなのにwww ※BS放送は1話を2分割してると思いますが、DVDの話数でネタバレ感想を記載してます。 これまでのお話はこちら↓ ニラの復讐~美貌に隠された秘密~DVD-BOX1 [ ピムチャノック・ルーウィセー…

ニラの復讐 〜美貌に隠された秘密〜 第6話 ネタバレ感想

チャットなにやっとんじゃあああ!! ※BS放送は1話を2分割してると思いますが、DVDの話数でネタバレ感想を記載してます。 これまでのお話はこちら↓ ニラの復讐~美貌に隠された秘密~DVD-BOX1 [ ピムチャノック・ルーウィセートパイブーン ]posted with カエ…

ニラの復讐 〜美貌に隠された秘密〜 第5話 ネタバレ感想

笑ったりイライラしたりヤキモキしたり感情ジェットコースターなドラマだ。 ※BS放送は1話を2分割してると思いますが、DVDの話数でネタバレ感想を記載してます。 これまでのお話はこちら↓ ニラの復讐~美貌に隠された秘密~DVD-BOX1 [ ピムチャノック・ルーウ…

石子と羽男 -そんなコトで訴えます?- 第5話 感想

相手のことを思いやるってこういうことじゃない?と思うくらい今回の羽男はかっこよかった。 ※前回のお話はこちら↓ poupe.hatenadiary.jp 今回は内容的に重苦しい内容じゃなく、最後はほんわかして観られて個人的に好きな内容だった。 このドラマって毎回グ…