えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ニラの復讐 〜美貌に隠された秘密〜 第7話 ネタバレ感想

ちょwwwもうお腹が捩れるくらい笑った🤣シリアスな場面のはずなのにwww

BS放送は1話を2分割してると思いますが、DVDの話数でネタバレ感想を記載してます。

これまでのお話はこちら↓

『ニラの復讐』を観るには?

U-NEXTで配信中ですが、2話以降はポイントが必要です!

ぽすれんは月額会員だと無料期間があるのでその間にレンタルするか、旧作レンタルが安い期間にレンタルするといいかも!

あらすじ・ネタバレ

ニラはマナウの代わりに舞台に立ち、喝采を浴びる。
しかし舞台からチャットに花を渡したことも含めランロンはニラに水をかけて怒りをぶつける。
ヨドイは勝手に演出を変えたニラにゴシップで有名になって欲しくないと言う。
ランロンは演出を勝手に変えたことを知り、怒って叫びながらチャットを責める。
チョムタワがランロンを止めるが、記者の目に止まってしまっていた。

ニラとチャット、ランロンのゴシップはテレビで放映されネットでも拡散される。
ヨドイは花の手渡しは演出だと否定するが、ニラはゴシップで有名になってしまう。
ベンジャンもゴシップを知り、美しさと知性をアピールすべきだとニラにアドバイスする。
ニラはヨドイと今後について相談し、化粧品の新作発表イベントに出ることが決まる。
マナウのマネージャー、ジブもニラについて調べ始め、ニラと同じイベントへの誘いがかかる。
ジブはその仕事を断るものの、マナウは引き受ける。

チャットへも取材が殺到し、チャットはニラへ電話を掛けるがニラは2度と偶然でも会いたくないと言い切る。
チャットの元を訪れたチョムタワはニラとの関係を問い、なんでもないと答えるチャットに自分が狙ってもいいだろうとチョムタワは語り去って行く。
ランロンはチャットがニラを追いかけていることを知りショックを受け、昔を思い出してチャットに電話を掛けるものの、チャットから拒否されてランロンは涙する。

ニラはベンジャンの家を出て行くと言い出し、ベンジャンは人の夫を奪おうとしていることはよくないと言う。
昔から一緒にいたポーに辛さを吐露したニラはチョムタワから仕事の誘いを受け、引き受けることを決める。
そしてチョムタワから誘われたパーティーにニラは男装で向かう。
そこでニラはチャットに会うが、それはチョムタワが仕向けたものだった。

感想

キングコブラwww

もうダメwww
シリアスな場面だったけどお腹が捩れるほど笑ったわ😂
ヒステリックBBAって呼んでたけど、今度からキングコブラって呼ぶことにするwww
この話のインパクトはキングコブラが強すぎて他があんまり印象に残ってないwww
なんでこんなにおもしろいのwww
他の感想が出てこないくらいおもしろすぎる😂
てかあんだけ叫んで喉が潰れないキングコブラすごいよ。
尊敬する。
あれかな?
キングコブラはシャーって舌出すイメージがあるんだけど、それがランロンの叫ぶイメージってこと?
本当にキングコブラが気になって他はどうでもいいレベルwww
このドラマ、往年の昼ドラを思い出すおもしろさ😂
こういうの大好き😘