えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

うっかり拾った恋なのに 第1話 あらすじネタバレ感想

テンプレドラマっぽくはあるけど、観てみるよ!

『うっかり拾った恋なのに』を観るには?

ただいま新作なのでぽすれんの月額レンタルがおすすめ!
普通に借りるよりお得に借りれる上に、返却期限もないのがいい!

あらすじネタバレ

やり手のリン・ユエは母親の墓参りに出かけるが、何者かに後をつけられていた。
なんとか蒔いたものの車のブレーキが効かなくなり、ユエは車ごと海に落下してしまう。
なんとか海から這い上がったユエはアンシンが運転するバイクとぶつかってしまう。
ユエのライバル会社はユエが事故に遭ったのを知り、シンアルにEコマースのトップの座を勝ち取るため動くよう命じる。
目覚めたユエははねられたことを警察に通報しようとするが、アンシンは止める。
しかしユエは自分が誰なのかわからなかった。
警察に通報しない代わりに最高級のスイートなどを要求するユエだったが、アンシンはお金がなかった。
アンセンの状況を知ったユエはアンシンの家に住むことと、療養を終えるまで面倒を見ることを約束させる。
アンシンの部屋に着いたユエはアンシンが宅配便の仕事の合間に絵を描いていることを知る。
ユエは各種リクエストをアンシンに出し、アンシンは仕方なくそれに従う。
翌日仕事に出かけたアンシンだったが、ユエが電子レンジでボヤ騒ぎを起こす。
それ以外にもユエは外で酒瓶を割ったり、子どもとトラブルを起こしたりしてアンシンは呼び出される。

感想

趙露思のドラマは初なんだよねー
気になるドラマは他にもたくさんあるんだけど。

陳情令のメンバーが出てるのね。
事前に知らなければ気づかないほど現代版だと雰囲気が違うな😂

そしてお約束の偶然のキス😂
これはテンプレかなんか??
まあドラマの内容自体がテンプレ少女漫画っぽいよね〜

てかユエはなんでこんな不幸な妄想するんだ??
エレベーターに階段にプロペラに…
不安症??

それにしてもアンシンの部屋が雑多😂
お金ないならこんな広い家に住む必要なくない??
なんか理由があるのかな?
それにしても商魂逞しい😂

ユエは子どもかよ😂
今まで全部周りにしてもらってたの?
あまりにもなにも出来なさすぎてだな…
アンシンは迷惑掛けられてるから嫌がらせしてんな😂