えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

うっかり拾った恋なのに 第13話 あらすじネタバレ感想

テンプレ展開きたー!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『うっかり拾った恋なのに』を観るには?

ただいま新作なのでぽすれんの月額レンタルがおすすめ!
普通に借りるよりお得に借りれる上に、返却期限もないのがいい!

あらすじネタバレ

キャンプから帰ったアンシンはアンションを見つける。
アンションはシンアルを迎えにきており、シンアルはアンシンのために夜更かししたアンションに普通の態度じゃないと訴える。
アンションの母親はアンションに恋人を作ってもらうためにお見合いをセッティングするが、その相手はなんとヨウヨウだった。
アンシンはヨウヨウとアンションが恋人のふりをすればいいのではないかと提案し、アンションは承諾する。

シンアルの父親はユエとの技術開発協力を申し出るが、ユエは冷たく断る。
プレッシャーでスランプ気味になったアンシンをユエは自分の失敗談を交えて励ます。
そんな中、ニューウェイでセキュリティー問題が発生し、ユエはシンアルの父親グー会長が絡んでいると考える。
グー会長はニューウェイを倒そうと画策し、シンアルはグー会長にユエと姻戚になることを提案する。
そんな中、ニューウェイに問題が起きたことを知ったアンシンはいたずらの荷物が届いたことを黙っているようアンションにお願いする。
シンアルはニューウェイの危機を救うため自分との結婚をユエに提案する。
2人が結婚の話をしてるところにアンシンがやって来る。

感想

アンションとヨウヨウはうまくいくといいけどなー!
アンションは無理かな…
でもアンションとアンシンには全く可能性がないじゃん…?
早く諦めた方が身のためよ…?

ファンワロタ😂
まさかの味方になる…?
ファン嫌いじゃないんだよね〜

アンションはアンシンのストーカー!?
なんで急に来れるんだよ😂
テンプレ展開きたー!
でも結構これ無理ないか…?