えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

うっかり拾った恋なのに 第2話 あらすじネタバレ感想

意外と展開が早い!ただ水漏れは1階に確実に影響あるでしょ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『うっかり拾った恋なのに』を観るには?

ただいま新作なのでぽすれんの月額レンタルがおすすめ!
普通に借りるよりお得に借りれる上に、返却期限もないのがいい!

あらすじネタバレ

アンシンにゴキブリが夜中に這い回るかもしれないと脅されたユエは眠れなくなってしまう。
その頃ニューウェイではユエが亡くなったとの噂が流れ社員はざわついていた。
アンシンはちらしを作ってユエの家族を探そうとするが、ユエは嫌がる。
工事で停電となる中、ユエはおとぎ話を始める。
しかしそれはユエ自身の話であり、ユエは養子だった。
ニューウェイでは新たなCEOを立てようとの話が持ち上がるが、ユエの父親は悩んでいた。
アンシンが仕事に出かけている間、水漏れが起こるが昔水の中に兄に落とされた経験があったユエはなにもできずにいた。
そんなユエをアンシンは落ち着かせ、事態を収集する。
ユエはこの件をきっかけにアンシンを意識するようになってしまう。
それからユエはアンシンを助けたりしようと優しくするようになる。
シャワーが壊れたため、アンシンはユエがお風呂に入るのを手伝うことになるが、アンシンは無駄に意識してしまう。

感想

殺虫剤撒いても意味なくないか😂?
やるならゴキギャップとかでしょ。

猫ー!!!!!!
猫が出るドラマはいいドラマ(なはず)。
かわええ。
猫かわええ。

うん、確かにユエはわざと記憶喪失のフリしてそうだな。
じゃないとニュースでなにか思い出すはず。
命を狙われてるから身を隠してるのかね。
てかアンシンのあのエースをねらえ!みたいなTシャツなんなの😂

ぼや騒ぎの次は水漏れ😂
ぼや騒ぎは完全にユエのせいだけど、ボロい家なのが今回は原因だねー
てかこんだけ漏れたら下の階にも影響あるだろ😂
うちも実家が水漏れ被害にあったけど、こんな量じゃなくてもカビたよ??
ここは現実的じゃない😂

それにしても惚れるの早いねー
意外。
もっと時間掛かるもんだと思ってたけど。
それにしても結構手が早そう??
もっと奥手なのかと思ってたけどそこはやり手CEOなのか?