えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

探偵麗女 〜恋に落ちたシャーロック姫〜 第26話あらすじネタバレ感想

めっちゃ笑った🤣

これまでのお話はこちらから↓

『探偵麗女 〜恋に落ちたシャーロック姫〜』を観るには?

U-NEXT独占配信中!
U-NEXTに入ればポイント不要で観られますよ!
華流ドラマ好きにはU-NEXTがおすすめ。
月額会員でもいいですが、毎月Amazonでギフトコードを買う方がお安いのでこちらでもいいですよ〜

あらすじネタバレ

裴昭は浣衣局の女中頭が白良錦の技術を伝えたと考えると、情報を得るため孫家に向かう。
すると孫家の前で騒ぐ女性が現れ、その人は清眉のばあやで清眉を探しているとわかる。
孫家に戻ると、孫博が窒息して亡くなっていた。
孫博の側には8枚の銅銭が置かれており、許家の先代奥様が糸で吊るせた枚数と一致する。
許家に戻った裴昭は許家の主人が殺したのではないかと考えるが、蘇瓷は今の奥様が幽霊だと騒いでいたことを気にする。
ばあやに先代奥様の話を聞くと、許家の主人と今の奥様が殺したと言う。

北溟の態度に心変わりしたのではないかと考えた如双は北溟に怒る。

犯人を明らかにするため、蘇瓷は先代奥様の格好をして許家へ向かう。
すると許家の主人が手に8枚の銅銭をして亡くなっており、先代奥様を殺したことを今の奥様は認める。
蘇瓷達は清眉に話を聞き、ばあやが来たのが7年前だと知る。
財産が清眉の妹のものになると知ったばあやは怒りを露わにする。
その夜、ばあやが清眉の妹を殺そうとするところを裴昭達が捕まえる。

感想

ごついwww
めっちゃごついwww
方向によっては綺麗に見えなくもないけど🤣🤣🤣
めっちゃ笑ったわ😂
裴昭も女装してー☺️

いや顔になにか被るとかした方がよくない??
普通に顔でバレるだろ😂