えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

卿卿日常 〜若様と恋する日々〜 第18話 あらすじネタバレ感想

酔っ払った時しかできないのはダメよ〜🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

あらすじネタバレ

乔哥を説得した尹崢達は農耕を進めることで墨川主とも合意し、墨川との交渉は成功に終わる。
しかし尹崢や尹岸のようにうまく立ち回れない尹岐は落ち込むが、上官婧は尹岐を優しく励ます。
新川に戻る前、李薇の祖父に会いに行った面々はたくさんお酒を飲まされ酔い潰れてしまう。
李薇は祖父と話してホームシックになるが、李薇を慰めた尹崢は李薇にキスをする。

新川に帰った尹崢は新川領主から役職を賜る。
そして和夫人からは宋舞の結婚相手を探して欲しいと言われる。
自分が好きな人で相手も自分が好きな人と結婚したいと願う宋舞の相手探しを李薇も手伝い始めるが、どの人物も宋舞にはぴんと来なかった。

感想

もー!!
ラブラブは見れたのはいいけどなんでやっぱり酔っ払いなのよ😂
尹崢のいくじなしっ!!
素面でいちゃいちゃしなさいよー
もうっ!!
むしろもっとラブラブを見せなさいよー
ラブラブ不足よっ!!

それにしても尹岐と上官婧夫妻の絆が深まってて毎回うるってなるじゃんか…🥺
上官婧もまだどつきはあるけど優しくなって来てていい…
尹崢李薇夫婦以外も好きな夫婦が出てきてこのドラマ本当にいいドラマ…
宋舞もいい人がいるといいね😂
ザコン・オレ様・勘違い男・不思議ちゃんとかなんで変わった人ばったかりなのかね😂