えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

卿卿日常 〜若様と恋する日々〜 第33話 あらすじネタバレ感想

尹崢は嫉妬し過ぎ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

あらすじネタバレ

酒楼の支店を九川各地に出したいと考える李薇は今の酒楼の料理人を募集し、9少主が連れて来た蕭揚を気に入る。
しかし李薇と同郷の蕭揚が意気投合しているところを見た尹崢は嫉妬し、李薇が作った料理も蕭揚が作ったと勘違いして食べず李薇は機嫌を損ねてしまう。
そんな中、尹峻はうまく政務をこなし尹岸もうまく操られていた。

芳如は黛川に帰ることになり郝葭に別れを告げ、2人は笑顔で別れる。

尹岐は上官婧のためにいろいろするものの、すべて空回りしてしまい現実に直面した尹岐は上官婧と別れることを決意する。

感想

あー😭
続けて芳如まで…😭
また泣いたよ…
ここも最初は泣くまでになるなんて思わなかったよ…
でも2人で生きていく道あるんじゃ!?ってくらい男装郝葭が似合いすぎててここはくっついて欲しかった…(謎の百合願望😂そんな趣味ないのに😂)
とにかくまたどこかで会えるといいんだけどな…

それにしても久しぶりの尹崢と李薇の番だけど、尹崢子ども過ぎ😂
あなたと結婚してるんですよー!?
蕭揚もうまいけどね😂
李薇は鈍すぎだけどね😂
2人にはいつ子どもができるのかなー!?
もーはよくっつけ!!(くっついてるけど😂)

尹岐と上官婧もなぁ…
そんな不器用な尹岐が好きなんでしょ??
ここも早く素直になって…