えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

卿卿日常 〜若様と恋する日々〜 第21話 あらすじネタバレ感想

尹岐と上官婧夫婦本当にいい…😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

あらすじネタバレ

前回の宴の件でまだ気持ちの整理がつかない李薇は3日間時間が欲しいと尹崢に伝え開店準備に励む。
それでも我慢できない尹崢は李薇にお願いして無事2人は元通りになる。
開店に伴い女性が店を開くことの対応について意見が食い違う元英と上官婧だったが、李薇の取りなしでうまく進む。
しかし開店当日、尹岸が戸政司の役人として風紀を乱す店ではないかと調査にやって来る。
李薇達は尹岸への難癖に言い返し、尹岸は海棠と2人で話をするが海棠は尹岸からもらったお金をすべて返すと言い2人の関係はさらに悪化する。
尹岐が上官婧のことを好きなのではないかと李薇達に指摘された後、レストランに10少主がやって来て上官婧を見つけて絡み始める。
それを見た尹岐は上官婧は身体を張って上官婧を助け、上官婧は感銘を受ける。

感想

あー😭
尹岐と上官婧夫婦だんだん仲を深めていくねぇ…
けど反対に仲が悪くなる夫婦も…
それがいろいろある夫婦の姿なんだろうけど、海棠はつらいよね…
尹岸はマジで昭和の男って感じ。
例えがあれだけど😂
自立したい女性を阻む男性は日本にもまだまだいる。
このドラマの女性達も自由になれるといいなぁ…
それにしても早く李薇に会いたい尹崢かわいいなぁ☺️
いろんなかわいい夫婦見れてうれしいけど、素面でラブラブいちゃいちゃな尹崢と李薇を見れるのはいつですか??