えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

恋心は玉の如き 第21話 あらすじネタバレ感想

臨波と冬青かわいいな☺️

※これまでのお話はこちら↓

『恋心は玉の如き』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

令宜が隠し子を連れてきたとの噂が流れ、側室達は様々な反応を示す。
噂を聞きつけた振興は十一娘にどうするのかと尋ね、十一娘は令宜に従うと話す。
令寛の子どもだと気づいた十一娘は令宜と話し、令寛と話すことを勧める。
令宜は徐大夫人に丹陽のために自分の子どもとして育てることを告げ、徐大夫人も十一娘が鳳卿を育てることで承諾する。
すると子どもができない石榴は十一娘に、蓮房は徐大夫人に自分の子として鳳卿を育てたいと申し出る。
徐大夫人と怡真は蓮房に鳳卿を任せたいと言うが、令宜と十一娘は石榴がいいと言ったことで鳳卿が懐いた方に決めることになる。
そんな中臨波と冬青は仲を深め、十一娘も令宜に抱き締められて眠っていた。

感想

令寛最悪やなー
まあ女が告げなかったのだとしても、そういうことしてたわけでしょ…

今のところ性格面では世顕が上だなー
令宜も少しずつ優しくなってはいるけど。
照れてる十一娘かわいいね☺️

いやいや😂
危険があるのは誰が見たってわかるでしょ😂
相変わらずアホな蓮房😂
てか最近嗣諄出てこないけどどうした??

臨波と冬青いい感じじゃーん☺️
かわいい😂
あ!?!?
びびった😂
そして令宜ワロタ😂
こっちの面は令宜上手だもんね😂