えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

恋心は玉の如き 第20話 あらすじネタバレ感想

令宜、少しずつ変わって来たかな??

※これまでのお話はこちら↓

『恋心は玉の如き』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

十一娘は令宜が不在の間に令宜の私物を調べに行くが、令宜はすぐに帰って来てしまう。
なんとか誤魔化した十一娘は被災地の件で令宜に意見を伝えると採用される。
文氏は十一娘に取り入ろうとするが、十一娘は乗らず絹については安くいいものを仕入れると告げる。
文氏が持ちかけた商いにも十一娘が興味を示さなかったことを聞いた令宜は元娘との違いを感じ、十一娘に銀子を渡す。
そして米を集めるために手放した土地の権利者に追加して買い戻した令宜に十一娘は礼を言う。
令宜は十一娘と一緒に食事をして喜ぶ。
そんな中簡師匠から頼まれた十一娘は被災民に仙綾閣で刺繍を教えることになる。
すると仙綾閣で世顕に会い再会を喜ぶ。
帰宅した令宜は1人の子どもを連れており、秘密裏に十一娘に世話を頼む。

感想

言うことがコロコロ変わりすぎ😂
令宜アホ😂
そして尽くす気満々😂
お、少しずつ素直に人の話聞くようになって来た??
えらいぞ、令宜。
褒められて超うれしそう😂
子どもだな、令宜www
なにそれwww
一緒にご飯食べないとおいしく感じないとかwww