えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第30話 あらすじネタバレ感想

久しぶりに夢見たね。

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

雨の中婉瑜が入った洞窟には班恒が班婳のために用意した婚礼場所となっており、班恒は婉瑜に優しく接する。
班恒と話した婉瑜は蒋洛と別れる決意をする。
容瑕は蒋璋に江湖の者に命を狙われたことを話し帝位を継ぐ気があるのかと問うが、蒋璋は曖昧にするだけだった。
容瑕の元に飛仙が邪魔だから手を組もうと重錦がやってくるが、容瑕は断り目覚めない班婳の側にいつまでもいると誓う。
飛仙が生きていると知った石晋は飛仙の元に行くが、飛仙は2度と石家に戻らないと突っぱねるが素月に会わせて欲しいと願う。
素月は飛仙のあまりの変わりように驚きを隠せなかった。
婉瑜は離縁を蒋洛に申し出るが、怒った蒋洛は婉瑜を閉じ込める。
班婳は自分が矢に射られ大長公主が手を差し伸べる夢を見て目覚める。
容瑕に都を出ようと提案する班婳だったが、容瑕はもう少し都にいたいと説得する。

感想

婉瑜髪乾くの早っ😂
班恒やっぱりいいわ〜
顔も個人的には好み。

夢久しぶりに出て来たな。
この設定いらないのでは?と最近思ってる😂