えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第16話 あらすじネタバレ感想

江韜はやっぱり嫌な上司だわー

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

南亭は澤天に言われて自分の程霄への気持ちを意識するようになる。
夏至は艾佳の強い訴えで会社を辞めさせられることはなく、休職の後考課期間が設けられることになるが程霄との仲は拗れたままだった。
調査会で江韜は自分がブレーキを掛けるよう命令しており、その妥当性を証明する。
程霄は命令と同時に自分は操作を始めたと語るものの、江韜の判断の正しさにがっかりする。
そんな程霄に南亭は命令の前に行動に移したのなら規則違反ではないと励ます。
そんな中部屋が水漏れの被害を受けたため宋宋が語珩と夏至と同じ部屋に住むことになる。

感想

江韜むかつくわー
部下を守る気ゼロ。 いつか報いを受けろ。
なに??
自分より優秀だとダメなの?? もー悪役とは言えないまでも現実にいそうな嫌な上司って感じで本当嫌。
でも南亭優しい…🥺
程霄は強い味方がいてくれてよかったね。
てか南亭も意識し始めたしそろそろ進展する??
いやーにやにやしかしないわー
もう今回も程霄にぐいぐい来られてたじたじだったのかわいー☺️
スパダリに見せかけて押しに弱い🤣