えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第12話 あらすじネタバレ感想

程霄よかったねー😭

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

2ヶ月後、程霄が水をかけられたトラブルの件も落ち着いたことから徐策は南亭を元の職に戻そうとするものの、江韜はなにかと難癖をつけて阻む。
しかし徐策から程霄の昇格のことを言われた江韜は対応を迫られる。 程霄は南亭と仲を深め、程霄の努力を南亭も認め始めていた。
結果、程霄は助手席に座れる職務に昇格し大喜びする。
一方語珩も昇格し、宋宋は彼女に振られて語珩と夏至の住むアパートに引っ越して来る。

感想

いやー😭
もうっ!!
もうっ!!
南亭かわいすぎかー!!!!
なんだかんだ程霄と仲良くなって振り回されつつも優しくなってるのマジで好きっ😭
もー!!
最高!!
語彙力なさすぎてあれだけど、こう恋愛メインじゃないけどいい感じで距離縮めたりしていくところめっちゃ好きー!!
にやにやしちゃうっ!!
そして程霄も仕事をきっちりして認められるところも元気もらえていいわー
本当によかったね☺️
あー
まだ折り返しでもない話数なのに南亭が好き過ぎるっ!!
めっちゃ好きなドラマ!!