えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第13話 あらすじネタバレ感想

にやにやだらけの回だった☺️

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

飛行機を怖がる母親をなんとかしようとする子どもに程霄はうまく対応し、南亭と共に子どもに感謝され3人で写真を撮る。
その写真を何度も見返すようになった程霄は語珩に優しくする南亭の話を聞いて不安になり、大家である南亭に相談する。
すると南亭はその男は二股をかけるつもりだからやめておけと言う。
会社の重要なイベントで程霄は江韜の助手席を任されることになり、そのフライトには語珩と夏至も選ばれる。

感想

もうこのドラマ見てる時ずーっと顔がにやけてる🤣
外で見てたらただのヤバい人😂
マスクしてるからバレにくいけど、めっちゃにやにやしてるから変な人だろうな😂
お互いの正体を知らない大家の関係めっちゃいいわー😂
これ、付き合うことになったりして相談したりしないかな??
もう想像するだけでにやけるしおもしろいんだけど😂
若干恋愛がメインになりつつあるものの、お仕事もちゃんとしてるので楽しい。
いや本当好きだわー南亭。
程霄とうまく結ばれて欲しい☺️
南亭って側から見たらスパダリなんだよね〜
仕事には厳しいけど、仕事抜きだと本当スパダリ。
程霄はスパダリを発揮させるようなタイプでもないだろうけど、2人のいちゃいちゃ見たいわー☺️
あー楽しい!!